(ラム・ω・ネ!)

http://akb48matome.com/archives/51773479.html


公演は外れたのでおとなしく、DMMで鑑賞しておりました(´・ω・`)


とにかく、ちゅりが神公演にすると意気込んでただけあって凄かった。
テンポが速くて、ヴォクが好きな曲が満載すぎて素晴らしいの一言。

飛び道具とかダチョウとか色々あったけど、純粋に一番好きな曲は
「クロス」かな。。。ちゅりがユニットしてるってのもあるけどw

表題曲の「ラムネの飲み方」がまさかの最後に持ってきたのもびっくり。
見た後に泣きすぎたのと興奮しすぎたので、超楽しかったもん←


去年の流れ上、「制服の芽」を福岡で見た後はK2も来ると思ってたので
今度こそ、やってくれるかなと期待しつつ、待ってようヽ(*・ω・*)ノ


いやまぁ、劇場当たらないんだもん←