(建・ω・設)

http://akb48matome.com/archives/51773746.html


夏までフットサル場だったのを劇場にするだけあって抜群の広さ。
5月のNMB出張公演の時に、フットサルをしているリア充を見ながら
ここももう少しすれば、劇場に変わるんだなと思ってみていたが←


夏場には着工開始しようとしてたけど、まだまだ時間かかりそうねw
今年中には初日をすると言い出してはいたけど、本当に間に合うか?w
12月にもつれ込まれると、天皇誕生日までにはやって欲しい(´・ω・`)


是が非でも、元旦公演には申し込むつもりでいるわけだし(´・ω・`)


まぁ、それよりも早くメンバーお披露目をしてくれないとこっちも
推しを決める作業をして、会うまでの準備をやりたいんだが(´・ω・`)


しかし、マジで広いからな。。。
出張公演もやってくれると、当選率が上がってくれないかな←