(谷・ω・4)

10/7〜10/10までSKE全握とNMBの1周年記念紺で大阪遠征わずヽ(*・ω・*)ノ
1週間以上も更新してないのに突然何やねんって感じですが←


オーマイガー!写メ追加は全部落選かましちゃいましてね(´・ω・`)
遠征前日に物凄いショックで立ち直れないから遠征する気さえなくしたw

さて、余談のショックはこの辺にしといて。。。
8日のパレオ全握@インテックス大阪は朝4時に起きて始発に乗って
並ぶこと2時間強で、玲奈4・ちゅり1・だす6の1順引換ヽ(*・ω・*)ノ


その後、1順よりも遥かに長い列に並ばされて2順で
ゆりあ3・中村くん2・柴ちゃん2の18枚と引換ヽ(*・ω・*)ノ


20枚持っていて残り2枚はイベント終わってからでもいいのと
再びこの列に並ぶのが億劫過ぎたのでやむなくイベント列へ。。。


かというのも、整理番号150番だったもんで前に行きたかったんでね←
おかげさまで、センター5列目あたりを死守出来たので何よりヽ(*・ω・*)ノ


紅白は踊る気がなかったけど、ヨロシクとパレオは軽く踊れて満足www
こんな間近で2ヶ月ぶりに玲奈ちゃんを見れて泣いちゃったしな(´・ω・`)


握手は相変わらずの松井玲奈さんの私に会った時のデレデレぶりと
須田さんが私の誕生日認知をかましてきたのでびっくりの連続(´・ω・`)


でも、場内ループが解禁になるまでランチしてソファで寝てたけど←


8月は突然の玲奈さんの退場で戸惑ったけど、今回は元気になってたし
私も嬉しくて嬉しくて、玲奈券を4枚振りかざして歩いちゃうよね←


最後には年内には会えなくて寂しくなると悲しい顔を見せてくれたので
仕方がないけど、来年までは玲奈ちゃんに会うのは我慢やな(´・ω・`)


そして、日曜はヲタボウリングで最下位になって1英世をロイホに残し
NHKホール大阪に入ってみたら、2列目でしたヽ(*・ω・*)ノ


前がオレよりもでかかったけど、愚痴も言えず…当たり前だけど、だってry
前日が近かっただけに、近っ!って感覚は薄れていたけど、スカートひらりで
山本彩さんがぶわっとパンツ丸見えになってるのはっきり見ました←


連番者のやっすんさんと二人でオドリスト連番しましたが、絶滅黒髪少女
メンバーと俺らだけ完璧にこなしている姿には何か面白かったですwww


後ろを見ると藪医者まっぴがタペストリーぶらさげてアンコール発動している
姿には正直、目をあわせたくなるほどでした←←←


あとは、帰りの新幹線まで2時間なんばで遊んだのはいい思い出かなw
なんだかんで、彩も大好きだからなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな連休でしたとさヽ(*・ω・*)ノ←
次回の遠征は多分?セトリ?