(胃・ω・炎)

またサボってたわけでもなく、実は数日間地獄を彷徨ってました←


先週の火曜日からちょっと鼻水が出るな、おかしいな?と思いつつ
水曜日の夜勤を迎えて、薄着のまま外に出ていたら鼻水が悪化しちゃったw


木曜日は咳きも出てないし、鼻水だけだし先月に比べればすぐ治るだろうと
思っていたら、まさかの夕方から動けなくなって15時間寝ることに('A`)


金曜は無難に仕事をこなしたけど、雨の中を頑張ったからか夕方には
眩暈さえ起こしだして、とにかく温まって寝ようと風呂に入ったら
体が火照って火照って、全身火傷でもしてんじゃないかと思うくらいに←


結局、土曜日も仕事だったけど初めての突発の休みを(´・ω・`)
起きて椅子に座ったら、全身から冷や汗出てきて四つん這いでなんとか
トイレに駆け込んでからは悲惨なことこの上なかった(´・ω・`)


病状としては、風邪からの急性胃腸炎だったんだとさ(´・ω・`)
点滴を打って、1日安静に寝ていたらなんとか回復はしました(´・ω・`)


いやはや、まさかの2ヶ月連続で遠征してから体調壊すとはね。。。
今回の場合はマジで急に巻き起こったので何があったんだって感じだったしw


健康が第一だし逆に色々と外れたこともいい方向に考えるわヽ(*・ω・*)ノ
ってことで、年内は安静にHKTだけしか動かないことにしますかね←


オキドキの全握あるなら別だけどなヽ(*・ω・*)ノ←