(俺・ω・嫁)

AKB48×週刊プレイボーイ2011

AKB48×週刊プレイボーイ2011

月曜に買わないとなと思って、木曜まで連続で仕事だったし
珍しく残業をさせられてたし、夜は寒かったので今頃購入・何言訳w


昼食時に行く駅前のコンビニに置いてなかったし、本屋に寄って帰る暇も
なく、自転車をこいで直帰してたらこんなになっちゃった(´・ω・`)


しかも、諦め半分で買わないだろうなと思って、コンビニで支払いもの
ついでに立ち読みしてたら速攻で買う決断をするというね←←←


なにせ、玲奈ちゃん・彩の花嫁姿がのってるとか俺得すぎてヽ(*・ω・*)ノ
中身もラムネのことやあかりんの握手のお話などなど推しとしては
これ以上のない内容が充実してたのでこれは買うしかないとヽ(*・ω・*)ノ


基本的に雑誌は中身がいかに充実してて読めるかと少しだけしか推しが
のってない場合は買わないからねwww


まあ、どうせ在宅で暇なんで風吹でも聞きながら読もうかと思いますw