(ぱ・ω・る)

http://akb48matome.com/archives/51779948.html


歌うまで、ぱるるがいることに気づかなかった私です(´・ω・`)
ちゆうは休んでるなと思って、アンダー誰だ?と見てたんだがw


彩にしては分け目が今日は違うよなと思っていて、まさかのぱるる
全国放送でぱるるが映って実は嬉しい限りヽ(*・ω・*)ノ


玲奈ちゃんも珍しく左わけで巻き髪してるし、なんだかんだで
味噌と粉としては左を見ているだけで楽しめたかなヽ(*・ω・*)ノ


何せ、後ろでもチラチラと動く玲奈ちゃんが可愛くてね。。。
彩の後ろに玲奈ちゃんいたりと、何かしらよかったりね。。。


こういう時だけは推され推しは楽しいのかもしれない←