(10・ω・31)

須田亜香里さん、20歳の誕生日おめでとうヽ(*・ω・*)ノ


研究生の頃から推していたあかりんが20歳になるとは感慨深いです。
大人の仲間入りをしたけど、これからもヘラヘラとした笑顔を振りまいて
握手会デートを一緒に楽しめればいいなと思います。


あと、私の誕生日を覚えてくれたことがとっても嬉しかったので
私もあかりんの誕生日をずっと楽しみに待ってました。


特にこれといって、今日は何もせずに家でゴロゴロしてたけど
あかりんは今日1日、何を考えて過ごしているのかなと思うと
何か優しい時間が流れてる感じがして気持ちよく過ごせました。


年内は会えないけど、来年に会った時はどんなことを話そうかな?
ノートには私のことがぎっしり書き綴られて待っててくれると嬉しいな。



うん。。。気持ち悪い文章だな( ´_ゝ`)