(移籍・ω・効果)

SKE48 | ニュース

・福岡会場
日程:1月15日(日)
会場:マリンメッセ福岡


福岡は年明けに今年同様にやるだろうと思っていたけど、来年も見事に
行ける日程でやってくれるので何よりですヽ(*・ω・*)ノ


冬季繁忙期の連勤も玲奈ちゃんに会えるのなら、頑張れるかな←
おまけに、場所もマリンメッセで行われるので近くなって一安心。。。


もう1個おまけに。。。

「全国握手会イベント参加券」を各メンバー(レーン)の握手会参加券に
引換を行い、握手会に参加頂く方法から共通の「握手会参加券」に引換を
行い、お客様のお好きなメンバー(レーン)の握手会に参加頂く方法へ
変更とさせて頂きます。

要するに、AKBの握手会と同じく最初から誰に行くか決めなくていいので
枚数と時間さえ確保出来れば、玲奈ちゃんと大量に握手出来るヽ(*・ω・*)ノ


朝早くから、玲奈要員で大迷惑をかけることもなくなったし、AKSに移籍
しておかげか、これで多少は色々なことが改善されればいいかな。。。


ただし、ペアかソロか不明なのでその辺を考えれば枚数も分からないし
分散化が難しいので、玲奈・あかりんをいかに回せるかだよな。。。


まずは、来週日曜の東京を見てからだな(´・ω・`)