(重役・ω・出勤)

昨日はAKB48「風は吹いている」全握@マリンメッセ福岡へヽ(*・ω・*)ノ


12時半にイベント開始でしたが、チーム伊万里は12時前に到着する
堕落振りを披露しつつ、いざチケットを引き換えてみると10列目Σ(゚Д゚)


今年でAKBのマリンメッセのイベントは3回目だけど、桜木は40列前半
エビカツは20列前半、今度はアリーナ10列と到着時間と反比例して
毎回、前に行ってる訳なんだけどwww


でも、どうやら、10時に行くくらいだと6列目みたいだね?w
別にどこでAKBを見ようとどうでもいいんだけど←


ただし、今度ばかりは10列でも実は相当嬉しかったわけですヽ(*・ω・*)ノ


HKT48の地元初披露キタ(゚∀゚)コレ!!


いやぁ、本当5月の発表から長かったこと長かったこと(´・ω・`)
西武ドームでお披露目されて、フラゲでは発表はないわ(´・ω・`)
今回、お披露目がなかった場合はいつになるんだと話すわwww


なにせ、イベントはさっさと終わって、定期OJSの呼び出し
定期研究生の呼び出し、もうないんじゃね?と思った挙句の呼び出しwww


overture流れ出して「HKT48〜♪」叫ぶ時の嬉しさが半端じゃなかったw
それでも、さあやん(江藤彩也香)はどこだ?と「会いたかった」で探す
ものの、見つからない見つからない(´・ω・`)


1人1人の自己紹介をやらずに2曲披露だったら、多分分かってない←
10列とはいえ、マリンメッセなので結構遠いっちゃ遠いから(´・ω・`)


まあ、さあやんの声も初めて聞いたわけですがイメージ的にはしっかり
している子なんだろうなと思っていたら、結構天然ボイスwww


顔が分かった後のスカートひらりでは下手の前列にずっといたので
目の前で見れたけど、やっぱまだまだ振りも硬いし一昔前の玲奈ちゃんw


あまりにも興奮しすぎて、「さあやん可愛いなー」と飛び跳ねながら
連呼してたら、隣にいた地蔵ピンチケにドン引きされてもお構いなし←


本当、この時点で満足しきったので2枚あった握手券は使わないで
さっさと帰ってもよかったと思えるレベルを体感しました←


AKBの握手会なんで周りはほとんどHKTへの反応が薄かったのでこの人たちは
劇場がオープンしても一切、申し込まないで頂きたいですわ←


ちなみに握手は一応やってきました(´・ω・`)
篠田さんに1年半ぶりに会ったけど、「さつまりこ持ってきてる」からの
「きゅうりは?」と頭の回転の速さに驚かされたのでまた1年半会わなくても
大丈夫なんだろうと思えましたとさ←


あと1枚は大島さんに行けばよかったなと思った結果を豚キ○チさんに
味合わされたので、今後一切何があろうと行かないと決めましたとさw


お披露目見るだけに行ったんでどうでもいいんだけど←