(市民・ω・会館)

世間では、「風は吹いている」@幕張メッセで大盛り上がりしている中を
私はこの土日連休は、会社の試験のためにぼっちしてました(・ω・)


髪の毛を切りに行って、写真館で一人写メ会をしてから昼からは
日本シリーズを見ながら、コーラ飲みながらぐーたらと(´・ω・`)


4部の玲奈ちゃんだけはあったけど、今思えば全部外れてくれたがよかったなw
どうせ、いけないものを記念に持ってても意味がないからね(´・ω・`)


今日は本番の試験だったんですが、昼からやるし、佐賀市民会館とか行った
こともないから、ナビついてる親の車で行く羽目だったし(´・ω・`)


まあ、遠征を犠牲にしてまで臨んだ試験だったけど結果は天に任せる←
1月中旬に私が泣いていたら、そっとしておいてください←


ダメだった時はもう知らないわ。。。現状には満足はしてるし
HKTがちゃんとしてくれたら、今の気持ちも癒えるとは思ってるし(´・ω・`)
2次試験もうまくいけば、遠征が多めに出来るんだけどね←


にしても、色々な意味で疲れた週末だった。。。
うん、特にこれといった思いもないけど何か虚しくてね(´・ω・`)