(置・ω・時)

オキドキ【生写真無盤A】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤A】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤B】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤B】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)


待ちに待ってた日が訪れたぜヽ(*・ω・*)ノ
今回は劇場盤を申しこまなかったのでこの3枚だけですがw


どれをとっても、SKEの曲は本当に大好きだなヽ(*・ω・*)ノ
味噌ヲタすぎるので、贔屓目に見ても大好きすぎてねぇヽ(*・ω・*)ノ


特に初恋の踏切は玲奈ちゃんの主演の携帯動画のエンディングで聞いた時
から好きになってたので、特に聞くかもしれないかな。


とりあえず、年内は全握には行けないので来年までにはオキドキ覚えますw
ふらっと行ける日程でもあればよかったんだけど、仕方ないな(´・ω・`)


それにしても、ガチ!おやすみの映像がみんな可愛い。。。
普段は特に見てない子達も何か気になってくるね←


最近、さあやんのせいでKD化してて何か嫌なんだけどね←