(超絶・ω・干物)

http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2011/11/nmb48-2nd-f690.html


セットリストを干してまで、写メ会の再販に賭けていたわけで
彩6・みるきー・まーちゅん・あいにゃんと1枚ずつ入れてみたけど。。。





全落\(^o^)/






当たり前っちゃ当たり前だけど…腑に落ちないよね(´・ω・`)
先週の幕張がなくなった時点で、10月の遠征で年内は締める結果に
なったけど、セットリストに意固地になりすぎたな(´・ω・`)


あやちゃん・ねっち・あやにゃんと考えれば行けたのだろけど
改めて、今考えてみても上記4人以外はやっぱ、ないな\(^o^)/


2次のなつみんを入れて万が一当たっても7部と8部だし
往復新幹線を使うほどの余裕もないのでこのまま入れませんwww


どっちにしろ、27日は仕事になってたし毎度、毎度変わってもらう
懇願するのも迷惑なことだろうから大人しく仕事するわ(´・ω・`)


11月・1月・再販と22枚、彩を当てきれない私の実力不足です←


この調子なら、HKT初日も当たらないだろうな\(^o^)/
モニ鑑には行くつもりだから、福岡までは行くけど\(^o^)/