(ぶっ・ω・倒れ)

http://blog.livedoor.jp/ske48_fan/archives/5390972.html


握手会するたびに、ぶっ倒れては振替握手でまったりと握手していき
好印象を得ていき、また争奪戦になって、また倒れる無限ループ←


高速握手になってきてるんだし、この際割り切って、初めてのピンチケや
明らかに気持ちの悪いヲタには塩対応してりゃいいんだよ、玲奈ちゃんw


でも、オレも気持ち悪いからって塩はやめてね←
未だかつて90回握手してきたけど、オレに会うたびに凄い喜び方を
してくれる玲奈ちゃんは本当に毎度、毎度申し訳ないね(´・ω・`)


今は風邪を治してゆっくりしていてくださいヽ(*・ω・*)ノ
しばらく会えないなと日程見たけど、やっぱ行けないのがな。。。


そういえば、2年前の今日って初めて玲奈ちゃんと握手した日だw