(抹茶・ω・ラテ)

昨日はまたもや、やっすんさんに便乗してHKT劇場へヽ(*・ω・*)ノ


今回はキャン待ち30番台だったので、無難に入れると思ってたので
安心しきってましたが、コミュ障のヴォクには前後の人の番号を聞く行為が
多少なりとも、今後からは面倒臭いなと思えた←←←


そして、中に入り抽選。
整理番号は247でしたが、私の後ろの人が230番台の人と連番組みたいらしく
変わってあげることに。。。人に優しくしても結局は240番台が先に行くよねw


結局、20巡を超えていて先週の月曜よりも後ろになることを覚悟してましたが
下手の後方両ブロック通路は入り口から遠いので意外と埋まらないのねw


下手通路であれば、なつポジには抜群だと分かっていたけど、
後ろに誰もいないが迷惑じゃないだろうしと最後列の通路座席へ。。。


やっすんさんは上手だし、両極端から厄介でもしてればいいと思ったら
私よりも干されで呼ばれたらしく、下手に来てくれたので連番することに。


お互いに栄ヲタなので、僕らの風が流れた瞬間から全力で踊るわ
コールは入れだすわ、自己紹介で「わかはる」とか隣から聞こえてくるしw
それに負けじと、なつに奇声じみたコールしてしまった、正直スマネ(´・ω・`)


昨日は下手の最後列と立ち最前は明らかに厄介だったとしか( ´_ゝ`)


おまけに、「大好き」でなつが目の前にいるから振りしてたら、まさかの
やっすんさんの方にレスをするなつ。。。その顔が可愛いから許すけどさw


踊ることと一人の女の子を追いかけることに全神経を注いでいる私の
参戦スタイルは一途といえば、一途だけど、全体を見渡して成長を
見守ったがいいのかと思ったり。。。それでも、なつしか見ないけどw


あと、今回注目してみてたのが、1日休んで復帰したさくらたんヽ(*・ω・*)ノ
とにかく、この子のしぐさ一つ一つが可愛くて小さいのに目立っていた。
あおさくは2人で1人で見てたけど、私はさくらたんだなヽ(*・ω・*)ノ


おかげさまで、さくら叫びすぎて喉の調子が悪いのです(´・ω・`)


11日連続公演の私の結果は9戦3勝6敗(当選1・キャン2)
実際に入れたのは2回なんで普通なんじゃないかなと思っている。


11日間やり遂げれたことで、アンコールで口上まで考えてたんだけど
どっかのバカタレがテンポ悪く始めやがったので、今回はお預け(´・ω・`)
「アンコール」と「HKT」コールが交錯しててやる気なくしましたw


あと、11日間の疲れなのか全体的にみんな振り間違えすぎてたわw
なつをずっと見て踊ってるから釣られて、こっちも間違えたしwww


とりあえず、11日連続お疲れ様でしたヽ(*・ω・*)ノ
次回は土曜日以降ですが、出来れば今度は火曜日に当選してくれないかな。
さあはんがアンダーで出るので、この日だけは見に行きたいヽ(*・ω・*)ノ


なつ・さあやんがWセンターで見れるけど、アンダーでなかなか見れないので
見れるときは、さあやんを中心に見たいからね。。。


仮にも、さあやんが選抜入りしてたら推しは変わってなかったはず←