クビを宣告された男達

今年はこの男たち\(^o^)/

ソフトバンク的場直樹
オリックス山口和男
阪神今岡誠
ソフトバンク山田秋親


これを毎年見る度に【條辺 剛】を思い出すのはヴォクだけ?w
今はうどん屋を経営してるから超絶に食べに行きたいw
條辺のフォークが大好きすぎたんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


的場は打撃面がよければジョージ←が抜けた後は確実に
正捕手は固かったかもしれないけど…田上おるしね('A`)
結果的に斉藤和巳の正捕手としては抜群だったかもしれんがw


山田も中継ぎとしては一時期は活躍出来たんだから
その辺は少しは紹介してもよかったんじゃないか?(´・ω・`)


最終的には的場も山田もロッテに入れたんだね。。。
ズレータといいロッテはソフトバンクの選手が好きなんだね←


とりあえず言えるのは浜のおじさんを取るよりも何故に
三井を戦略外にしたのか理解出来ない西武がわからない('A`)


浜はといえば篠原を持っていくしね(´・ω・`)
マジでうちの藤田と篠原を交換してくれないかな?(´・ω・`)


来春のプロ野球が始まって欲しくてウズウズするぜ(´・ω・`)
篠田さんが好きな亀井を来年は応援に行くぜ←←←