2009年総括 7月編

浮き沈みが激しすぎた7月←
音楽で振り返るのはやめました←
上半期はイッパソすぎて他の歌も聴いてたけど下は(ry


7月はなんといっても、涙サプライズの大阪&福岡の握手会。
正反対の結果で、福岡までの2週間は人生で一番最低だった('A`)


AKBでは初の遠征で4年ぶりの大阪ということもあって、髪型も
服装もきちんとしていって、前日からハイテンションで推し3人
(篠田・柏木・大島)に会えるってことで意気揚々としてたね…。


ところが、酷暑と整理券の後半すぎで篠田さんがテレビ出演の為に
途中退場を余儀なくされてる中を結局はヴォクは握手出来ず(´・ω・`)


挙句の果てには3月に向こうから名前をよんでおいて大阪では
柏木さんに「誰?ヨシノブとかしらんがな←」言われたし(´・ω・`)


結果的に帰りの新幹線で自暴自棄になって涙を流しまくって
生きていく自信さえも失ってしまったからね(´・ω・`)・大袈裟w


そして、2週間後の福岡では3日前にJR松井の不参加発表で
これまた生きていく自信を失いつつ、当日は大豪雨で何か恨み
でもあるんじゃないかと思うくらいの散々だったねぇ(´・ω・`)


結果的には篠田さんの不参加でその点では全く良好に向かうことは
なかったけど、ゆきりんに対してやっと嫌悪感が拭い去れたwww
たった2週間だったけど、本当に嫌気さえ覚えたからね←←←


7月は指原に対してもなかなか面白かったねぇヽ(´ー`)ノ
タペにがっついてきてこの頃まではなかなかよかったヽ(´ー`)ノ
2会場で10回握手したのは今後も更新されないねヽ(´ー`)ノ