劇場盤 発売記念写真会

2010年2月17日発売


今度は個別握手ではなくて、個別撮影ですか(´・ω・`)
ポラで写真が貰えると思ったら、個人所有の携帯電話のカメラで
係員が撮影してフォルダに保存されるだけのこと(´・ω・`)


全くもって定期面白みが感じられないんだけど?w
隣り合うから打ち合わせでお喋りする時間とかあるだろうけど
携帯電話が鮮明に映ししてくれるとは期待出来ない(´・ω・`)


元々から行く気はなかったけど微妙すぎて吹いたw
何かもう少しは期待出来る事考えてくれないかな?w


地方民とかどうでもいいんだろうからね。。。
高いお金出して遠征するほどの価値は見えてこないわ。。。


今回はCDさえ買えれば会場で選択性だから大戦争までに
発展はしないかもしれないけど、ヴォクは無難にゆっくりと
朝まで寝ておくことにしますわ( ´_ゝ`)


こんなことよりも定期HKTをどうにかしてくんない?w