エンゼルバンク〜転職代理人 2回目

リビングの52型テレビで大島さん見る度にニヤニヤのヴォク←


部屋の小型テレビデオには予約録画してたけど、リビングがテレ朝の
ままの状態で家族も見出していたので結局最後まで一緒に見てたw


長谷川さん出る時は適当に見ているけど、会社にシーンになる度に
目を光らせて大島さんを見ているものだから怖かったwww


ヲタ復帰したこと黙っているんで娘。の頃みたいに出る度に
突っ込まれたくないと思ってた半面に、携帯の待受を見せて
「この子可愛いよね?」と問いただしてみたいと思うジレンマがw


ばらしたところでこの子って女優なんだよ!って言えば問題ないw
大島さんは女優!これ定説!←


さて、マジすか学園始まるんでこの辺でw
玲奈ちゃんのゲキカラはいつ出るんだ(´・ω・`)ちゅーん・3ry