後悔の念を拭い去る

連休も終わり久々の仕事が眠かった今日のヴォクです(´・ω・`)


4連休はマジで楽しかったぁ\(^o^)/


夜行バスで過酷かつ新宿で暇すぎるなどの日曜日の朝もあったけど
渡り廊下走り隊の個別握手にまさかの参加で初めて、まゆゆ
個別が出来て、しかも人のことを「まりちゃん!」言うしね←


大本番の写真会は後半は人大杉で萎えかけた上にビッグサイト
電波の不具合で一気に携帯の電池が切れて簡易充電器で充電しても
うまく挿入出来なくて、結局充電が切れるなどがあったけど(´・ω・`)


神推し3人に関しては大満足の内容だったので\(^o^)/イイヨ
ここでは画像を晒す気はないので…ヴォクにもプライバシーがある←


マジでこの4連休に参加しないで家で拗ねたまま過ごしていたら
今後ずっと尾を引くことは間違いなかったので行ってよかった\(^o^)/


やっぱ記憶と記憶に残るって大事だと思うんですよ(´・ω・`)←
携帯開くたびに幸せを感じれるって素敵やん←←←