3/30福岡会場参加メンバー決定

○3月30日(火) 福岡:Zepp Fukuoka
http://www.zepp.co.jp/
<整理券配布開始> 10:00
<イベントスタート> 13:00
<握手会終了予定> 16:15

板野友美大島優子河西智美北原里英小嶋陽菜指原莉乃
高橋みなみ前田敦子峯岸みなみ宮崎美穂宮澤佐江渡辺麻友


篠田さんが来ないので写真会でちゃんと挨拶してきたけど(´・ω・`)
今回はヲタ復帰して初めてヴォクのお友達の柏木さんが不参加(´・ω・`)


大島さんを主体にしてちゆう・まゆゆ・りえちやんで頑張るよヽ(*・ω・*)ノ
仕方なく指原さんには会ってきますよ、本当に仕方なく(´・ω・`)


写真会に行く気がなくて勢いで8枚も手札がある時点で完全にネタ不足だしw


篠田さんとガチっぷりは半端じゃないけど、今年の目標の大島さんとも
ガチっぷりを発揮したいのもあるんで写真会で伏線も引いたし頑張るよwww


でも、やっぱり篠田さんと会いたいよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。←