絶大超絶インパクト

(151・ω・170)

154
どやったら れなさんに覚えてもらえますか?


インパクトがあるとか、毎回同じアイテムとかをつけてきてくださるとか、
そういうのがきっかけで覚えたりはありますよヽ(*・ω・*)ノ


毎回同じアイテムを着けてくる一人です←
篠田さんだけに去年までは思ってたんだけど異様な反響のせいで後に
引けない形になってしまっていることはヴォクも困惑してるんだが(´・ω・`)


玲奈ちゃんの場合はさゆが紹介しちゃったのをたまたまヴォクが身に着けて
いたから仕方ないといえば仕方ないのです(´・ω・`)←


しかし、これまで200を超える質問に答えてるけど同じ質問連発なのに
きちんと答えてくれてるあたりは凄いよ、玲奈ちゃん(´・ω・`)


たまに基地外みたいなこと聞いてるのがゆとりと思ってJK?www
逆におかげさまでネタが投下されていて読んでて握手で困らないけどw


今度はBUMP・エヴァの共通点があるんでその辺から攻めるかヽ(*・ω・*)ノ
二次元ではないので正直、エヴァ程度の話しか出来ませんヽ(*・ω・*)ノ