二の舞はいりません

青空片思い全国握手会@キャナルシティに行ってきました\(^o^)/
玲奈ちゃんに2週連続で会えてとても興奮いたしております\(^o^)/
やっぱり、ヴォクの中での玲奈ちゃんは素晴らしい存在です\(^o^)/


と嬉しかった出来事ばっかりを書いてますけど、タイトルから察してもらえば
今回も4月の桜の栞全国握手会@Zepp Fukuoka同様に不完全燃焼(´・ω・`)


運営側のルールはこちらの通り。

■握手会参加券引換・抽選券配布場所
キャナルシティ博多 1F サンプラザステージ
11:00〜13:00

2階最前をポ守してて12時過ぎに引換配布場所に行ったところ、準備してた
1部と2部の枚数が250枚でその後に慌てて増加させているなと思って
2階に戻って列が動き出した時に行ってみると、一切引き換えてくれない措置にw

※握手会参加券は数に限りがございますので、予めご了承ください。

確かに枚数制限の記事は書いている、これは認める(´・ω・`)
それでも、明らかな調査不足で枚数準備してなかった上に増加させても
2時間設けているのにその前にストップかけるのはいただけない(´・ω・`)

握手会
第一部 15:00〜15:45
第ニ部 16:00〜16:45

結局、上限に達したので9枚も握手権は放棄するままと思いミニライブを
最前で楽しんでいたら、握手会の時間が変更されることに。

第一部 15:00〜16:30
第二部 16:45〜18:45

この措置はどう考えても引換が出来なかった人々に対しての救済措置と確信。
1部終わり付近に会場のHMV前に行ってみたら未引換(オレンジ)を持ってるのが
ちらほらと見つけることが出来てたので救済は問題ないだろうと確信。


2部が始まりダラダラと1時間経過した頃に勇気を振り絞ってオレンジを
見せてみると、中に入れることは出来ないとか抜かしきやがった(´・ω・`)


ループ厨ばっかりになれば過疎りだすからオレンジも入れると思っていたら
待てど暮らせど30分前になってもオレンジを中に入れてくれず(´・ω・`)


係員が談笑して「2部をお持ちの方はお入りください」と連呼する姿に見事に
キレかけたのでオレンジを何度も見せながらアピールするが通そうともせずw


結果的にはご好意で1回は握手は出来たので万事休すではありましたが
9枚分の握手をどぶに捨てさせられたこの歯がゆい気持ちはどうしろと?www


暴動にならなかったのはヲタ同士で救済措置取ったからですね、分かります。
本当、地方ヲタには優しくしておかないとダメだと思うよ←←←


これくらいのことをしたんだから、制服の芽@福岡は勿論あるよね?(・∀・)