二人は同じ夢を持っている

(ゆ・ω・め)
玲奈ちゃんの顔を見たら怒りも本当はおさまるんだけどね←


今回は本当に怒りを通り越して呆れと同時に虚しさが帰りの電車の中で
こみ上げてきて、救済措置を考えられないとか見習わずにいいのになとw


たった1度で奇跡を起こしてきたヴォクとさつまりこからすれば本気モードで
1回に集中して握手をこなす事は容易いことで、玲奈ちゃんとも会話出来たし
伝えたかったことは手紙に書き綴っているので問題はないのだけどね(´・ω・`)


それでも、史上最多の9回の握手が出来なかったのは相当なもんよ(´・ω・`)
3rdも福岡に来てくれると信じて今度は早朝から必死に列に並ぶよ←


桜の栞みたいに篠田さんが干されて来ないよりはマシな話だけど\(^o^)/