謝罪文章の奥底に隠れた鬱陶しさ

福岡握手会に関してのお詫び


救済措置はどうしたの?←


謝罪だけで今後は改善策を考えるですか?本当にありがとうございました。
それだったら現場の時に救済しないと即座に言ってくれないかな?w
ミニライブ見ないまま帰ろうかなとまで思ったんですけど?w


はい、文句言いたいだけ青年\(^o^)/


今日は母の日で忙しかった上に、先輩から悲壮感充満と心配された(´・ω・`)
先週からの喉の痛みが過度な咳に進行した上での精神的なショックは
ヴォクの心の中では本当に耐え難かったのだよ…9枚15000円だよ←←←


それでも、現場で絶対に暴動が起こってもおかしくないと思っていたけど
見ていた限りでは何も起こってなかったので、ヴォクだけが空虚な気持ちで
持つべき物はヲタもだちパワーで救済措置の香具師ばっかりで、不完全燃焼に
なってた連中は存在しないとばかり思っていたよ(´・ω・`)


こうやって、運営側にチラ裏送った香具師がいるのであれば問題はない。
これだけのことをやった場所なのだから再び福岡に戻ってきて今度は
どれくらいのことを考えて措置してくれるか期待しながら待ってみるよ←


しかし、15000円は個別握手で15回も玲奈ちゃんと出来る値段だよ?(・∀・)
3rdの時も懲りずに10回握手出来る自信は確実にあるんだけどな(・∀・)