Relief from degeneration

振替握手会実施のお知らせ




た か ま り こ





すみません、文字を大きくしたくなるほどのウゼノブさんです(・∀・)←


この1週間、何をするにも上の空で玲奈ちゃんに会いたくて青空見ても
お月様を見ても願うばかりで挫けそうになったけど見放さなかったね←


お客様からのご指摘は意外と水面下で多かったみたいで動いたみたいねw
先週の措置は問題が多すぎて、この救済措置は当たり前だと思うけどね←
この際だから究極の救済措置で個別握手にしてくれればいいよ←←←


ただ、わざわざ時間作って東名阪+福岡をまた回るのか(´・ω・`)
正直大問題だった福岡だけやってくれれば問題ないと思ったんだがwww
東名阪はスムーズに行われてたってイメージがあったんだがwww


あとは日程がどう組まれてくるかだけだな…毎回のことだけど(´・ω・`)
6月中旬・下旬なら今月中に発表してくれれば助かるかな(´・ω・`)


それ以前にポニテ全国握手会の日程も今月中に出してほしいwww
Type別を1枚ずつ購入して残りはメンバー見て買い足すかな(・∀・)