ポニーテールとシュシュ【通常盤】全国握手会イベント日程&場所

●6月13日(日) 東京:よみうりランド オープンシアターEAST
●6月19日(土) 東京:よみうりランド オープンシアターEAST
●6月20日(日) 名古屋:ポートメッセなごや 第1展示館
●6月26日(土) 兵庫:神戸ワールド記念ホール
●7月18日(日) 福岡:福岡国際センター
●7月19日(月・祝)  広島:マリーナホップ 駐車場内特設会場


海の日3連休の真ん中に福岡をぶち込んできましたか\(^o^)/
7月中旬なんで下旬の名古屋遠征と同時に来月申請しよう\(^o^)/


最近は発売前に日程出すので素晴らしいことも出来るのではないの←


場所も桜の栞のZeppで会場に入れない大迷惑を被ったので
福岡国際センターだったらキャパ的に見てもピンチケゆとりが夏休みで
押しかけてきても収容出来ると安易な考え方でいるんだけど(´・ω・`)


国際センターでするのだからオールスタンディングとかはないよね?w
アリーナ席に柵だけ作って小さくイベントするとかはないよね?w


それにしても、関西が定期セルシーと思ったら神戸ってwww
ホールみたいなんで去年の涙サプライズの灼熱地獄絵図よりはましかw


あとは篠田さんが来るか来ないかが最重要課題だね(´・ω・`)
今度は柏木さんとは1回は挨拶したいので来てほしいんだけどね←←←


それで、青空の振替日程まだ?(・∀・)
こっちがマジで来月中旬下旬だと土曜日にされたら懇願しないと(´・ω・`)