珍しく鬼リピをしていない件

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-B)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-B)(DVD付)

現在、熱帯雨林に注文してるのが2枚で明日フラゲ予定が2枚。


熱帯雨林が引落設定で今まではしてたんだけど、コンビニ振込で試しに
やってみようと思ったんだけど、設定のメールが来ないので払えないw


流れ的に明日にでもコンビニ支払い番号届いて木曜に到着なんだろうねw
明日は仕事だけど是が非でも2枚はフラゲしようと頑張る(´・ω・`)


先月まではポニテうん○で似た楽曲だなと言い続けてきたけど、考えてみると
このサウンドが好きだから鬼のようにこれまで聞いてきたんだったと←


S3rd「制服の芽」に夢中になりすぎているけれど、AKBのシングルが
好きで発売前から鬼リピしてたんだよなと気づかされました←


で、明日は駅前本屋も桜の栞は置いてたし、TSUTAYAも大々的に
予約受付中で尚且つ写真も配布すると書いてるからフラゲ出来るよね(´・ω・`)


今回は見かけたら買ってたのを我慢して大量購入せずにメンバーが
発表されてから検討する形をとりたいと思う所存です(*´Д`)←


結果的に握手回数10回以上は行きそうな勢いは間違いない←←←