滞納処分のあゆむちやん

10日間も更新を滞らせてましたね、ごめんなさい(´・ω・`)


青空振替が発表されて少しは気分が晴れたかと思いきや、体調も少しずつしか
回復せずにパソコンの前で巡回だけしか早く寝ては仕事で疲れるの繰り返しでね。


尚且つ、数日前からパソコンのモニタが薄暗くなる現象が起こってからは
画面を殴り続けていくうちに悪化していってパソコンさえもつけたくなくなって。


今日、モニタを買ってきて漸く気分的にも落ち着いたので更新している次第ですw
決して、ポニテの日程が発表されたから更新したわけではありませんからw


でも、青空の件で相当憂鬱で仕方なかったのは確かです(´・ω・`)←←←