澪は俺の嫁\(^o^)/

昨日から2連休なわけで今週は九州でヲタ充の予定でも
よかったのですが、気づけばZeppには行ってませんでした←←←


1.5倍の値段を出せないほどの金欠でしてね(´・ω・`)
ピンチケばっかりで踊れないの見えてるから問題はないや(´・ω・`)


普段の休みならば出不精で引きこもって終わるのですが昨日は
佐江推し先輩と一緒に佐賀までお出かけして楽しかったのでよしヽ(*・ω・*)ノ


けいおん!の中の人がリアルに左で弾いてるDVD見てがっくりしたけどw
やっぱり、澪は澪のままの映像の中がいいなぁヽ(*・ω・*)ノ
アニヲタじゃないんで全く虹属性は持ってないんだけど←←←
秋山澪を見てると本当に玲奈ちゃんにしか見えないものでねヽ(*・ω・*)ノ


他には先輩の弟も巻き添えにしてあの足の細いのは真那!だの
ツインテール?それは若林!だのあかりんの素晴らしさに気づけと
熱弁をしていたら日付を変わってたんで慌てて帰宅なのさ(´・ω・`)


やっぱり、DVDを色々なイッパソの視線からの意見とか聞けて面白いねw

不朽の名作を見て爆笑したのが今日の一番でしたけどヽ(*・ω・*)ノ