あなたはどこから?喉から?

修学旅行から帰ってきて喉の調子が悪いなと思っていたら
5割ほど風邪を引いちゃいました(´・ω・`)


寝込むほどの風邪には滅多にならないけど、これから悪化
させないようにビタミンをたっぷり取って寝ないと(´・ω・`)


ゴールデンウィークの遠征の時も声が出ないほどになったし
あの時もバタバタとして戻ってきたんだよね(´・ω・`)


寝不足になるとすぐに体調崩しちゃうからな(´・ω・`)
咳は出ないけど、鼻水が止まらないから厄介なんだよな(´・ω・`)


日曜・月曜は連休だしボチボチ引越しの荷造りしながら静養だね。。。
マスクしてないと埃にやられて悪化させなきゃいいんだけど(´・ω・`)