相思相愛

(おで・ω・かけ)


玲奈ちゃんはハリポタをいつ見に行くと思っていたら今日だったんだね。
ヴォクも今日行ったのだwwwこれはもう通じ合ってるとしか思えないwww


傘を持たない偏屈ぶりもヴォクと同じで思い立ったら吉日だもんね(´・ω・`)
しかも、玲奈ちゃんも一人で見に行ったのか…一人が気楽だもんねw
なんなら、ヴォクが一緒にご同行して隣でキュンキュン言ってたのに←←←


でも、ワーナーの文字を見て号泣するほどのヲタではないんで(´・ω・`)
エンディングで秘密の部屋で出てきた某人が死んじゃった時は泣きそうだったw
何も関係がないのに愛犬が死んだ日のことを思い出して泣くとかお門違いw


内容はダンブルドア校長が炎のゴブレットの時に死んでたのを忘れてたが
遺品を手がかりに奮闘していく前編だったかな…物足りなさはあったw


別にテレビ待っててもよかったレベルだったかもな…玲奈ちゃんごめんねw