(国際セ・ω・ンター)

小嶋陽菜指原莉乃高城亜樹高橋みなみ前田敦子板野友美
大島優子峯岸みなみ宮澤佐江河西智美柏木由紀渡辺麻友


なんだ、この超選抜メンバーのご来場(´・ω・`)
と思ったら、指原さんがこっそりいるのがこのクオリティ←


せめて、ここに篠田さんもいれば考えられたけど今はもう完全に
栄にしか行かないと考えてるし明らかに今回の日程は無理(´・ω・`)


おまけに3日前にメンバー発表するとか集めようにも無理(´・ω・`)
玲奈ちゃんと個別のおいしさを味わってからは違うのだよ(´・ω・`)


でも、来週にやってくれれば2週連続で握手行くのも悪くなかったのにw


こじはる推しの後輩が初参加する気満々だったんでレクチャーしたけどw
来年くらいに会社の3人で握手会に行く暴挙は1度はやってみたいものだw
超絶にピンチケっぽい感じで行くことはヴォクでも出来る←