(運・ω・河)

1!2!3!4! ヨロシク!」(通常盤)全国握手会 福岡会場詳細決定

【握手会詳細】
■日程
1月10日(月)祝日
■会場
トークショー&ミニライブ
キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
◇握手会
スカラエスパシオ

<イベント内容>
トークショー&ミニライブ 12:00〜12:30(予定)
■握手会 14:00〜18:45(予定)

<握手会参加券引換に関して>
整列場所/キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
整列開始時間/7:00
引換時間/9:00〜10:30

<握手会スケジュール>
第1部/14:00〜14:45
第2部/15:00〜15:45
第3部/16:00〜16:45
第4部/17:00〜17:45
第5部/18:00〜18:45


スカラエスパシオで16人の個別握手のスペースもないし、ましてや
ライブのスペースもないからどうするのだろうと思ったら、まさかの
キャナルシティでやるとは青空の悪夢再来フラグじゃないか(´・ω・`)


7時に整列開始で9時から引換開始だとすれば、始発バスに乗っても
到着は天神からバスでキャナルまで行ったにしても8時半(´・ω・`)
唐津まで車で行ってから始発電車だったら7時には間に合うな(´・ω・`)
しかし、5時過ぎの電車に乗る気力があるのかと思うとない(´・ω・`)


ピンチケは1部にぶっこむのが見えてるので早々となくなるだろうけど
4部・5部あたりに別に4枚ずつになっても回せるだろうな(´・ω・`)


ただ、キャナルなんで上の特等席からの観覧は無理に等しいだろうなw
上限5枚引換で22枚あるヴォクは5ターンはしないといけないし(´・ω・`)


とりま、バスが確定に近いかな…帰りも19時20分のバスに乗れば
21時過ぎには駅前には到着できるだろうしなヽ(*・ω・*)ノ
問題点は当日の天気が雪なんで交通状況が心配すぐる(´・ω・`)
大雪になって都市高が通行不可ならんとは思うけど(´・ω・`)
単純に天神まで車が絶対に行きたくないだけなんだけど←