(振・ω・分)

公式のPDFファイルを全てヴォクが書き上げてみせようヽ(*・ω・*)ノ

1部(14:00)松井J・松井R・矢神・高柳・須田・古川・大矢
2部(15:00)松井J・松井R・向田・石田・中西・桑原・木崎
3部(16:00)平松・木本・木下・高柳・須田・古川・大矢・山田
4部(17:00)松井J・松井R・矢神・石田・中西・桑原・木崎
5部(18:00)松井J・松井R・木本・平松・木下・山田・向田

22枚の振り分けで時間の都合上で4部までの計算をするとすれば、
玲奈ちゃんは1部・2部・4部の3回で10枚を消費しなければならない。
単純計算で3回・3回・4回で10枚の消費。


ちゅりあかりんは完全に1部・3部と被っているので同じ時間に。
8枚の計算上で、1部に各1回ずつで3部にちゅり2・あかりん4の計算。
3部にはJRがいないので確実にその間を突いてくる人は大勢見込むと
すれば、1部であかりんを1枚追加で消費しておくのも考えるべきかな。


玲奈ちゃんの振分で危ない場合は5部を使うのも考えられるが、他の
消費の配分を考えれば、1部に古川・大矢・矢神は干せばいいかな。


2ターン目までを玲奈ちゃんで振り返るとして、3ターン目から1部と
3部のちゅり・あかりんを2・3の割合枚数で振り分けておく。
4ターン目からはちゅりを1・あかりん2で他のメンバーを2枚。


他のメンバーに関しては4ターン目からの残りの割合やその時の感情で
振り分けることを考えないと、今の状況では難しいかもしれない。

これまでを踏まえて考えると。。。

1部:矢神・古川・大矢(玲奈3・ちゅり1・あかりん1)
2部:中西・木崎(玲奈3)
3部:古川・大矢(ちゅり2・あかりん4)
4部:矢神・中西・木崎(玲奈4)


1部で古川プロ・真那に行くか3部でどっちかに行くか。。。
2部にじゅりなに行くとして…売り切れたら意味ないけど←
4部でくーみん・ゆりあで行くか。。。
5部にいたっては行く場所がないのでスルーできるけどw


とりあえず、確定してない4枚をどう入れるかが鍵かもしれないな(´・ω・`)
3ターン目までを必死にれなちゅりあかりんを確保してから考えるかw


考えすぎたら超絶に長文でサーセン(´・ω・`)