(混・ω・沌)

SKE48「1!2!3!4!ヨロシク!」@福岡に行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


まずは、また数日間放置しちゃって申し訳ございませんでした(´・ω・`)
mixiの方に握手会レポートを書き綴ってたらこんなことに(´・ω・`)


ここに詳細を書くことは立ち上げ当初からやらないと決めてたんで
放置気味になってしまっていたわけです…決して更新するのが面倒とか←


当日は小雨?霙?が降りしきる中、2時間近く一人で引換列に並び
20枚以上所持していたので、4ターンしていてイベントの整列が
始まることも引換列にいる有様ゆえ、全く歌は見れない始末(´・ω・`)


一応、引き換えた結果はこんな感じ。。。

第1部(14:00〜14:45)須田亜香里3・高柳明音2・矢神久美
第2部(15:00〜15:45)松井玲奈5・中西優香
第3部(16:00〜16:45)須田亜香里2・古川愛李
第4部(17:00〜17:45)松井玲奈5・松井珠理奈


基本的にはモンハンの話や修学旅行の話などで対話してきましたヽ(・ω・)ノ
あかりんにリラックマ・玲奈ちゃんにさつまりこさんとカオスな結果を
招いてしまって、脳内が混沌としております(´・ω・`)


各々それぞれに楽しめたのでよかったっちゃよかったですヽ(・ω・)ノ
相変わらずの福岡の係員の仕切りの下手くそぶりには萎えたけど(´・ω・`)


今後の日程が完全白紙になってしまって今では抜け殻状態の
ヴォクですが、しばらくはあかりんのことを思いながら頑張ります(*´Д`)ゞ


この人、相当にあかりんにやれてるみたいですよ←