(草・ω・薙)

今日は6連続勤務が終わっての福岡握手会以来の休みヽ(*・ω・*)ノ
朝方に買い物に歩いて出かけた以外はずっと引きこもり。。。
それはなぜかと尋ねてみると、昨日に遡る。。。


昨日の仕事終わりに近所のゲーム屋にあるものを買おうと思って
雪が混じる突風が吹き荒れる中を自転車を漕いで帰宅序に寄ってみた。

スーパーボンバーマン

スーパーボンバーマン

懐かしゲームでスーファミボンバーマンを体験機として設置してて
久々にやってみて、スーファミもやっぱ面白いなと思ってみたりwww


物置の奥にまだあるんだろうけど、これってスタート同時の無敵状態の
時にAボタン連打してれば、ずっと爆弾を燃やし続けられるのよねw
でも、時間配分を間違えた時には自爆してしまうけどさwww


とまぁ、懐古厨にはたまらないネタをやりつつもあるものは売り切れてて
家とは逆方向の別の店までまた突風の中を自転車で行くことに(´・ω・`)


それで、結局買ったのはこれ

懐古厨いいながら最新機種・どーんw


PS3自体には一つも魅力はないのだけど、アドホックパーティーといって
モンハンをオンラインで楽しむための手段として扱えるので購入w


正直、モンハンをやりたいが為に3万円の出費するのは如何なものかと
思ったけれど、ヲタ活が未定のヴォクにはモンハンしかないかなってね←


引っ越してからというもの、テレビを買ったり、ベッドを買ったり
挙句の果てにはPS3まで購入したりとお財布は寒い限りですがね(´・ω・`)


別にPS2自体も単なるDVDプレイヤー化してたんでPS3で見れるならねw


ザ・キング・オブ・ファイターズXII (特典なし) - PS3

ザ・キング・オブ・ファイターズXII (特典なし) - PS3

一応はPS3ソフトも中古でこれを買ってはみた。。。
15年前の厨房時代は学校が終わると同時にゲーセンに屯って競い合うのが
主流だったけど、久々に扱ったKOFはイマイチ分からないwww


今だったら、明らかにくーちゃん大好きってことで庵を選んだけど←
一番の推しは草薙京だけどねヽ(・ω・)ノ


ってわけで、モンハンでアドホックやりまくった1日でしたとさ・強引w