(映画・ω・鑑賞)

巷ではSHIBUYA AXにて行われている毎年恒例のベスト100ですか(´・ω・`)
アドホックパーティに潜り込みすぎて映画館で上映されることすら
にゃんにゃん推しの後輩が教えてくれて気づく始末(´・ω・`)


いくらAKBに疎くなったといってもこれは悲惨な状況だね←


明日から3連休なわけで金曜・土曜は用事があるから行けないし
せっかく行くのなら、最終日に行くのがいいのではないかと調べたけど
先週発売して時既に遅しなのは当たり前www


まさか佐賀県でも109でやるとは思いもしなくて福岡で調べてたんで
迂闊だったなと思い、調べなおしても結局は佐賀県も売切(´・ω・`)
最終手段でごにょごにょしようにも出されてない始末(´・ω・`)


北九州が少しながら残ってはいるみたいだけど、次の日が仕事で
21時半まで見てて、そこから何時間も車で帰るのは絶対に無理(´・ω・`)


完全に栄の人間のヴォクは夏にあるであろうSKEベスト30を楽しみにして
枯葉のステーションの2連覇を応援したいと思います(*´Д`)ゞ


その前に名古屋にいける口実が早く出来ないかな。。。
コンサートなり握手会なりが決まってくれれば嬉しいんだけど(´・ω・`)


連休中は仕方がないので、イビルジョーでもフルボッコしてよ。。。
スラッシュアックスの練習もしたいしね(´・ω・`)