(両・ω・立)

結局、3連休は特にこれといったことが出来なかったヴォクです(´・ω・`)
ヲタ活するといっても、映画館に行くしかなかったからね(´・ω・`)
正直、本当に映画館に行かなかったことを後悔してるが仕方ない(´・ω・`)


1日目に福岡に用事があって夕方から異様なほどの体のだるさが現われて
顔面蒼白になって、胃痛はするわ、下痢はするわ、吐き気はするわと
ノロウイルスにでもなったのではないかという具合の悪さに(´・ω・`)


2日目になって、新築祝いで大量の鉢盛を準備したのに思うようには
食べることも出来ずに体調が優れないまま、早めの睡眠(´・ω・`)


3日目はチケットもないし救済も勧誘の手もあるわけもないので
体調不良で外に出る気力もなかったので、ひたすらアドホック(´・ω・`)
特にこれといった収穫もなくフレンドは誰一人いなかったので、野良で
入り込むが、思うように狩猟が出来ずに結局はイライラが増すだけ(´・ω・`)


おかげさまで、こんなことばっかしてるから選抜アメブロはまともに
読めないし個人ブログも全く読めてない始末(´・ω・`)


ましてや、秋葉原の情報なんて皆無に等しくマジすか2が始まることを
後輩から教えてもらう始末…こんなんでいいのか(´・ω・`)


大体が環境的にPS3かPCのどっちかしか出来ないのが無理(´・ω・`)
PS3とPCに毎回LANを入れ替えないと片方しか出来ないし、分配させると
明らかに異常をきたすことは見えてるので(´・ω・`)


携帯でブログは読んでるのにどうしてうまくいかないかな(´・ω・`)
PSP持ってPS3のコントローラー持って携帯でブログ読めばいいのか。。。


まとまってはいないが、要は早く玲奈ちゃんに会いたい(´・ω・`)
結局、昔からこれを言って自己解決させるヴォクです、サーセン(´・ω・`)