(向日・ω・葵!)

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

玲奈ちゃんが好きな【竹内先輩】を聞く機会が多くなったヴォク。


公演曲はある程度は持ってはいるけど、セットリストを見ていると
知らない曲がやっぱり多いなって思うけど、どうしようもないよね←


そもそも、公演曲を手に入れることでヲタ復帰出来たといっても
過言ではないので、ここらで原点回帰して聞き込むのもいいかなってw


最近は録画してたドラマ・映画を垂れ流ししながら、携帯でブログ読むか
モンハンをやっているので、なかなかiPodを起動することもないけどw


まあ、なんでこんなこと書き出したかは会社の後輩が明らかにヲタの
道に迷い込ませてくれとか言い出して、公演曲にも興味を持ち出したのでw


バブルに乗っかってるだけのピンチケの一員だろうから温かい目で見るよ←
一般人がヲタの気持ちなんて分かるわけがないではないか←←←