(考・ω・察)

現在の東名阪におけるSKEの売切状況を考察したいと思いますヽ(*・ω・*)ノ


1次抽選の東京では、JR松井が完売、ゆりあ・真那・あかりん・ごま
ちゅりが残り1部だけ…あかりんの素晴らしさをよく知ってるね、関東!w


他の面に関してはしゃわこの売切は確実に週刊を見た香具師が今更ながら
落ちちゃって、握手に行きたくなったとしか思えないのだけど←←←


名古屋に関しては、くーちゃんが関東に比べて売切になってることが
目立つ以外は、やっぱり、しゃわこの存在が凄いかなと(´・ω・`)


そして、ヴォクが参加する大阪では、玲奈ちゃん以外の売り切れの文字が
目立たないことこの上ないのですが、やっぱNMBに流れてるのかな?w


ヴォクの玲奈ちゃんの30枚も確保出来たことも完売にはなってるけど
投入枚数から考えれば、10種類しか1つのIDで申し込めないので
少なかったのだろうな…この30枚は今でも本当に信じられないwww


かといって、この結果を受けて今度からは名古屋と関東だけの例年通りで
選抜だけとか大阪はされてしまわないか少しは心配になる(´・ω・`)
あかりんの選抜漏れがない限りはヴォクは別に安泰なんだろうけど←