(2・ω・次)

5/7大阪 小木曽汐莉 2部 11:00〜11:45 ¥1,000 1 ¥1,000
5/7大阪 須田亜香里 4部 13:00〜13:45 ¥1,000 3 ¥3,000
5/7大阪 高柳明音 8部 17:00〜17:45 ¥1,000 3 ¥3,000
5/7大阪 秦佐和子 9部 18:00〜18:45 ¥1,000 2 ¥2,000


あかりんの3枚追加は許容範囲で、正直ちゅりの3枚追加はネタが
あるのか微妙だけど、6部以外は暇にする気がなかったので強引に
ちゅりを3枚追加…通常盤で4回は行くんだろうけど(´・ω・`)


ごまは7部には終わってるから朝にしか行けなかったのね(´・ω・`)
玲奈ちゃんの合間に行けることを考察する意味でも、2部に(´・ω・`)


あかりんは絶対にないとは思うけど、当日の朝に新幹線で大阪に行く羽目に
なった場合には2部に間に合う可能性が低いので保険の意味で4部www
既にGWに3連休欲しいとは言ってるから問題はないのだろうけどwww


しゃわこに関しては東名で完売してるのに、関西ではまだまだ豊富なので
9部にしか行けないヴォクにとっては非常に助かっております(´・ω・`)
当選すれば今回、本当に会いたいメンバーなので楽しみだね(´・ω・`)
栄のモンスターハンター史上最強戦士に会えると思うと(´・ω・`)


とりま、1次でやってないのにいきなり2次にやりまくってくるのが
いるわけもないので、妥当に全部当選するだろうから3次はしませんw


さて、3/9に会社で代引受け取る時に49枚のCDが如何ほどにして
梱包されて、ロッカーに収納出来るのか考えておかないと(´・ω・`)


さすがに部屋のクローゼットにこんだけCDあるとか絶対に嫌www
本当、グッズに変えてくれないかな(´・ω・`)