(秦・ω・泡)

2次抽選の結果発表を致したいと思いますヽ(*・ω・*)ノ

小木曽汐莉 2部 1枚当選
須田亜香里 4部 3枚当選
高柳明音  8部 3枚落選
秦佐和子  9部 2枚落選


まさかの落選の文字に落胆するしかなかった(´・ω・`)
ちゅりは半分は暇な時間作るのも嫌だったので運試しでしただけだが
しゃわこに関してはマジで当たってほしかったのでショック(´・ω・`)


1次の10個の制限もなくなったんで入れられるだけ入れられるし
名古屋・大阪で連戦する連中が入れたから増えたんだろうな(´・ω・`)


絶対に週刊でフラグがたって売切続出になったとしか(´・ω・`)
ましてや、スター姫探し太郎にまで出演してたから効果としては
2時抽選締切としては大きかったのかもしれないな(´・ω・`)


一応はNMBに浮かれてる連中も情報を仕入れる意味でもスター姫は
毎週欠かさずに見てるだろうしね…48系は全部見るか←


そんなこんなで、5/7の最終結果。

1部(10:00):松井玲奈 5

2部(11:00):松井玲奈 5 小木曽汐莉 1

3部(12:00):松井玲奈 5 須田亜香里 5

4部(13:00):松井玲奈 5 須田亜香里 3

5部(14:00):松井玲奈 5

7部(16:00):高柳明音 5

9部(18:00):松井玲奈 5


玲奈ちゃんの30枚が異様なだけで特に変わったこともない(´・ω・`)
れなちゅりあかりんさえ、ちゃんと出来てればいいしね(´・ω・`)


今年の目標として、ちゅりとも仲良しになりたいので7部は頑張ろう←