(まつ・ω・ばや)

某所を経由して、熱帯雨林に注文してるので明日には聞けるかな。
発売日までにはヘビロテしてるのがデフォだったヴォクだけれど
今回に関しては本当にまともに聞いてない(´・ω・`)


CDを買うのもポニシュ以来という秋葉原から遠ざかりだしている
ヴォクだけれど、会社の後輩の付き添ってイベントに行く約束をしている
以上は握手券なくては行けないから買うしかないよね(´・ω・`)


初心に戻ったつもりで握手には挑もうとは思うけど(´・ω・`)


そして、今日は会社で朝から「キャラアニ」騒動に振り回されたw
キャラニアだのアニキャラだの言うから毎回訂正を入れているうちに
来月に44枚キャラアニからヴォクにも来る事がばれた(´・ω・`)


某所に配達に向かって1枚CD貰うぜ!と意気込んでたけど、田舎なんで
フラゲなんて出来るわけないよなと思ったら案の定、来ないとか(´・ω・`)


ましてや、会社の先輩と某家電量販店・某駅前本屋に通常盤を探しに
行ったら本屋にはコーナーまで設置されてるのに、フラゲ出来てないwww
ヴォクが熱帯雨林に注文しないでフラゲ必死系だったら暴動だぜ←←←


もうさ、何か世の中、おかしくなりすぎてないか…大丈夫か?(´・ω・`)