(博多・ω・埠頭)

● 2月20日(日) 九州:マリンメッセ福岡

【参加メンバー(16名)】
岩佐美咲倉持明日香小嶋陽菜高城亜樹高橋みなみ
前田敦子秋元才加梅田彩佳仁藤萌乃松井咲子峯岸みなみ
宮澤佐江増田有華柏木由紀河西智美小森美果


<整理券配布時間> 9:00〜16:00
<イベントスタート> 12:30
<終了予定時間> 18:00


最近ではめっきり九州の情報が入らないヴォクなわけで、回りも
ヴォクも完全に栄だのに現を抜かしてるからなんですが(´・ω・`)


前回のコメントにおいて、やっすんさんが20日に本隊のイベントが
あると書込されてたんで、3/20の春分の日なのかと思い込み
1ヶ月先なら急がなくてもいいかなと思ったが。。。


(゚レ_、゚||ナント!!w


まさかの今週の日曜の2/20に行われるということじゃないですかwww
慌ててメンバーを見てみたけれど、篠田さん・大島さんの推し二人ともに
不参加という実態で、河西さんでは勝負出来ないヴォクなんで躊躇(´・ω・`)


一応は桜の木になろうを購入すると決めた時点でこじはる推しの
会社の後輩と行く約束はしていたので、参加することは確定済。


柏木さんと1年2ヶ月ぶりに会うので正直、戸惑う部分はあるけど
大人気アイドルとなった現状を知るためにも見てきます(´・ω・`)


しかし、場所がマリンメッセであるとか10年前なら娘。さんが
やってた会場でやれるとはこれも人気である象徴なんだろうね(´・ω・`)


出来ることなら、ツアーを組んでくれてSKEも引き連れてマリンメッセで
やってくれるのであれば、全精力をかけて踊りに行くのだけどな←