(非常・ω・事態)

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)

昨日のフラゲが出来ない事態から一夜が明けて、佐江ちゃん推しの先輩が
夜勤に行く前に某積○館を覗いてみたがコーナーはあるけれど何もないとw


こじはる推しの後輩は休みを利用して、昼から某○分館・某家電量販店を
探しに行ったけれどある気配さえも伺えないとの情報(´・ω・`)


後輩はヴォクと同じく熱帯雨林でも予約していたが、商品遅延発送のメールが
届き、18日に随時発送を開始するとの情報…20日に無理フラグwww


そこで考えたのが握手券だけを確保してみて、あれよという間に20枚←
仕事が仕事なんで明日発送でも速達は間に合う計算は立ててはいるけど
実際は本当に間に合うのか怖くて怖くて仕方がない(´・ω・`)


一応はヲタ充の先輩であるヴォクである以上は責任を持って二人をイベントに
参加させる使命があるので、頑張ってやってはいるが苦しい(´・ω・`)


正直に言えば、行かないなら行かなくてもいいのだけれど会社の連中が
こうやって、ヲタの気持ちを少しでも分かち合ってくれるならと(´・ω・`)
前日の土曜日はAKBだけをカラオケで歌おうと誘われてるんでね(´・ω・`)


しゃわこが落選しちゃってある程度は予算が浮いたけど、ヴォクが8枚で
後輩(こじはる)が8枚・先輩(佐江ちゃん)が4枚の握手券を
今回は本当に生かすことが出来るのか困ったものです(´・ω・`)


このメンバーで8枚なんで、柏木・高城・増田・河西の2枚ずつかな。
柏木さんにある程度の友達クオリティを残せれば、先輩に無償で
こもりん・あきちゃ・増田さんあたりに行かせますけど←


しかし、熱帯雨林も考え物だけど6日前に日程を出してイベントを
敢行するとか正直、これは遺憾としか感じられないのだけど(´・ω・`)


発売日前に出すのであれば、せめて先週には日程出しておけよ(´・ω・`)
握手券の枚数の関係上で考える時間くらいは分かってくれ(´・ω・`)


まあ、あくまでも二人の付き添いなんでチラシの裏はこれくらいに←
SKEの全国握手の為にもある程度は節約すべきだったんだけどな(´・ω・`)