(胃腸・ω・風邪)

れな(体・ω・調) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


玲奈ちゃんの最近の体調不良に滅入ってしまいます(´・ω・`)
しかも、前回と同様に今回も私と1週間前に会ってから体調不良に
なっているとは、明らかに私が疲れさせてしまったのかもな(´・ω・`)←


マジすかの撮影も大変だろうし、イベントも参加しないといけないし
公演にも出ないと、色々と練習もあるかもしれないけど絶対に無理は
しないで、今はゆっくり休んで全快になってほしいと願うばかり(´・ω・`)


少しばかりNMBに現を抜かしている場合ではないと、これから先も
松井玲奈を中心とした生活を心がけたいと思った所存です(*´Д`)


彩姉を嫁に貰いたいんだけどね←