(熊井・ω・大輔)

今日はNMB48福岡出張公演により久々に興奮気味の中、ウゼノブになり
中州の町に多大な迷惑を蒙った翌日の握手会&野球観戦の感想などを。


初のカプセルホテルを体験して関東に行く充てのないヴォクも遠征する際は
利用する価値もあるかもしれないなと思ってみたりしつつの出発。


でも、遠征って慣れ親しんだ人と杯を交わしつつ昔話などを交えたり
することが好きだし、1年に数回しか出来ない遠征なんで一人で行くのが
昔から好きじゃなかったんだよね…まぁ、関東自体がもう嫌いだけど←


おっと、話が脱線したわけだが、この日は握手券と野球観戦チケを引換に
並んで、その後また握手列に並ばないといけない仕様だったわけで。


唐人町駅から2日連続のヲタ臭に半年後もこの光景が普通になるんだろうと
思いつつ、引換列に並び、リラックマTシャツを着ているヴォクはピンチケ
どもの視線を浴びてもはや羞恥心の欠片もないものだなと思ってみたりw


相変わらずの握手前の吐き気が止まらないヴォクでしたが、異様に長い
休憩に心が折れそうになりながらも終了30分前の長蛇の列に並び
周りが何も動揺してないのをよそに一人気持ち悪くなっていくヴォク。


握手はハイタッチがバラバラだったので同じかと思ったら、あいうえお順。
予想はしていたが、山田・山本・吉田・渡辺の神っぷりには焦ったwww


前半は特には推しがいないので、スノレーをかましつつの定期ありがとう。
握手中は必死なんで何を言ってるのか分からなくなるものですが。。。
さや姉を見た瞬間に出た言葉が「超大好きなんです」wwwwwwww


塩です。。。塩だと分かっているんです。。。でも可愛いすぎた(*´Д`)


おかげさまで、アカリンの記憶がないまま、みるきーが目の前へ。


ヴォク「みるきー、これ、リラックマ!」
渡辺「お、可愛いwwwwwwwwwww」
ヴォク「絶対、個別とか行くからwwwwwww」
渡辺「ありがとうございます♪」


熊が大好きなみるきーなら、ヴォクのリラックマも好きなはずだと
勝手な解釈によって始まった2週連続の使いまわしネタ←←←


みるきーに対するインパクトよりもピンチケどもへの目線の方が
ひどかった気がしなくもないが、ネタ芸士はネタに生きないとね←


そして、初握手を終えて野球観戦をしたわけですが3−1の敗戦(´・ω・`)
12時半のミニライブで「青春のラップタイム」を見終わってから一気に
眠くなって数回は試合も見ないで爆睡してましたとさ(´・ω・`)


まさか、夜に公演があるとは思ってもおらずに5回・7回あたりに
メンバーが席の近くまでやってくるサプライズも考えたが、ミニライブの
あとはNMBの欠片もなく、ヴォクは野球ヲタに馳せておりました(´・ω・`)


次に握手出来るとすれば今後、絶対に何回も会えることが確定しないと
意味がないかもしれないな…その前にHKTに必死になりそうのも怖いwww


以上、NMBはさや姉・みるきーを中心に推していくヴォクなのでしたヽ(*・ω・*)ノ