(さや・ω・みる)

全国握手会イベント AKB48祭り 九州エリア時間・メンバー・詳細決定!! | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba


【握手会参加メンバー・握手会レーン】
●ソロレーン(5レーン)
1.大島優子
2.高橋みなみ
3.渡辺麻友
4.小嶋陽菜
5.指原莉乃
 

●2人組レーン(4レーン)
6.河西智美峯岸みなみ
7.宮崎美穂横山由依
8.小森美果佐藤すみれ


9.山本彩渡辺美優紀 (NMB48) 


●3人組レーン
10.菊地あやか仁藤萌乃藤江れいな


●4人組レーン
11.市川美織大場美奈永尾まりや中村麻里子



さやみる来福きたりっちゃぁぁぁんヽ( ・∀・)ノ


神様は少しだけ意地悪をしたけれど、少しだけ幸運をもたらした←
夜勤行く前になるハイのGreeのCM見て萌え転がったからかな←


昨日の玲奈ちゃん3枚の件でショックを受けていて機嫌も悪く
返事もしなかったので親に怒られ、逆ギレして昼飯まで何も食べずw


せめてでも、今週末に玲奈ちゃんが福岡に来てくれないかなと願って
いたら、まさかのさやみるが来てくれるとはヽ( ・∀・)ノ


でも、油断大敵で涙サプの時みたいに急遽変更されることもこの
グループにはありえるので…こっちサイドは何も出来ないけどw


とりあえず、握手券も15枚は確保出来そうなのであとはネタ考えるのみ。
彩に名古屋で会えない分は十分に取り返すことも出来そうだねヽ(*・ω・*)ノ


おまけに、どっちも推しなんでこれまた恐ろしいほどに楽しみだしね。
ある程度は彩を中心に話すとは思うけど、個別みるきー行くには彼女の
対応などを感じ取れるので素晴らしいことじゃないかヽ(*・ω・*)ノ


実は日曜は元々は出勤だったが、うちのリーダーが快く変わってくれて
無事に日曜は行けることに…本当に理解のある班に恵まれてるwww


さて、10回は行くであろうネタ考えないとな(´・ω・`)
他の5枚はゆいはん・大島さん・4人…あとあれ行くべきなのかw


しかし、ここまでしてでも、なんばの2人に行くのとかおらんやろ←