(みゅぅも・ω・2次受付)

8/28(1部)大阪  須田亜香里 3 
8/28(2部)大阪  須田亜香里 3
8/28(3部)大阪  須田亜香里 3
8/28(4部)大阪  須田亜香里 3


8/28(2部)大阪  木崎ゆりあ 1
8/28(3部)大阪  秦佐和子  1
8/28(3部)大阪  木崎ゆりあ 2
8/28(4部)大阪  中村優花  1
8/28(5部)大阪  松井珠理奈 1


合計:18


れなちゅりがない現在の状況ではあかりんに全力投球する
以外はヴォクに残された道はないと思っています(´・ω・`)


もう高望みはしませんのでどうかお願いします(´・ω・`)
あかりんの当落次第では今度色々また考えます(´・ω・`)


現時点ではもう今後は劇場盤握手に参加する意識は低い。
玲奈ちゃんの当選率の低さは皆同じみたいだがねw


30回握手を経験した以上はそれ以下は非常に厳しいのだw


とりあえず、「ゆりあちゃんやぁ!」をやりたいのと
最近のあかりん並のゆりあの釣り具合で釣られてます←←←


5部に関してはちょっとした運試し…玲奈レーンに並んでる
だけで笑われるくらいなら本人の目の前で笑われたいしwww


まぁ、しゃわこも選抜入りしたし全国握手も楽しみだヽ(*・ω・*)ノ
玲奈ちゃんに20回いければ全国握手はいいやヽ(*・ω・*)ノ←