(みゅぅも・ω・2次受付)

8/28(1部)大阪  須田亜香里 3 

8/28(2部)大阪  須田亜香里 1

8/28(4部)大阪  須田亜香里 1



8/28(2部)大阪  木崎ゆりあ 1

8/28(3部)大阪  秦佐和子  1

8/28(3部)大阪  木崎ゆりあ 1

8/28(4部)大阪  中村優花  1


合計:9


あかりんは5/12の当選率\(^o^)/


これで完売なら憤慨で個別の今後を考えていたのですが
1部だけが売れ残っていたので3次で挑ませて貰います(´・ω・`)


ダメ元だけどね…今回は本当やってもやっても報われないし(´・ω・`)
お金を積んできたものだけが取れれば…ピンチケは行かないでいい←←←


とりあえず、3次は1部あかりん・ゆりあ。2部以降をあいりん・しゃわこ
金ちゃんを入れていって最終的に現在12枚を20枚に行くのが目標。


このまま12枚でもいいんだけど、出来ればもうちょっと欲しい(´・ω・`)
全国握手の兼ね合いもあるからってことで少なくてもいいか(´・ω・`)